※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りをしてるのですが、父の女癖が昔からひどく浮気ばかりしていて …

里帰りをしてるのですが、父の女癖が昔からひどく浮気ばかりしていて タチの悪いことに悪いことという認識がないのか オープンでした。そのため母と父の夫婦関係は常に喧嘩状態で 何かあれば 父の暴力でした。里帰りをしてからも 父が暴力で妊婦の私を、蹴ったり 当たってはないのですが 物を投げてきたりとどーしようもなく 帰ると言っても 母は帰らせてくれません。そして 最近 父が携帯の使い方を教えてと言ってきたので 教えていると 父のいつのかわからない浮気相手とのハメ撮りを見てしまい それから気持ち悪いし 顔も見たくなくイライラの毎日で母にも言えないので 耐えようと思っていたのですが、母と口論になり母も言いたい放題言ってきて 恩着せがましく今まで育ててきたけど 裏切られたなどと言ってきたので それは言わないでおこうと思っていたのですが しつこく 気が狂ってしまい過呼吸になって母に言わないと決めていたのに ハメ撮りのことを、言ってしまいました。それから母と父は家が2軒あるので 別居するみたいになったのですが、いつまで続くかもわからない為 きちんと決めて欲しいと言ったのですが、母がまた怒り出しました。正直、父に孫を見せるのも嫌です。子供にも触れてほしくないです。気持ち悪すぎてどーしようもないのと 1人の体じゃないので 恐怖心がすごいです。今は母の親戚の家に居るのですが どーすればいいでしょうか?

コメント

お腹の赤ちゃんのためにもお父さんとはしばらく会わない方がいいと思います💦お母さんのことはそっとしておいた方がいいかと😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    里帰りが終わるまで 別に暮らしてくれたらいいのですが その確信もなく 今の私の精神的に顔を合わせるのが怖いのと気持ち悪いので どーしようもないです。

• 9月24日
R

母母って何でも親の言うことを聞くのが良いわけじゃないですよ世の中の人からしてみれば毒親でしかないです、私は21ですが自分の親かがそんなんであれば自分自身も親なんだから(お腹に子供がいるんだから)この子を守らなきゃと思い必死で逃げます、今後関わりを持たないためにも。お母さんもお父さんも結局は同じレベルだと思いますね私からしたら

親がそんなんであれば少なからず情なんてありません

白透

帰らない方がいいです!!!!!!
憎い相手に子供殺されたくないですし!
産後の精神不安定な状況や新生児の夜泣きとかにお父さんが対応できる気がしません、、。
里帰りのメリットないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!帰るのが怖くて顔を、合わせるのも今は精神的に無理です。気持ち悪いと恐怖が凄く母はなんやかんや言いつつも父の肩を持つ面もあるので どーしようもないです。

• 9月24日
  • 白透

白透

安心感大事ですよ〜〜
    暴力の恐怖は拭えませんからね、、。
    ご両親とは程々の距離を保って接した方がいいですね、、。

• 9月24日
(27)

自宅には戻れませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅に戻りたいのですが母がだめの一点張りで困っています。母がどーしてもここにいてくれで止められて困ってます。

• 9月24日
  • (27)

(27)

そんな状況で居ても大変ですよね。。母よりお腹の子の方が大事です。。私は無視してでも帰っちゃいます😢産まれてきてからも新生児の前でもされたらたまったもんじゃないです。

• 9月24日
mini

母親は無視して自宅に帰りますね😭里帰りの意味ないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母を無視して帰ろうとしても 止められて 旦那にも デキ婚だったので この際にと言いたいことを言ってしまいめちゃくちゃです😭

• 9月24日
︎︎︎︎︎☺︎

そこに居ないと行けない理由なんてひとつもないのでさっさと帰ります。

ママリ

里帰りしなきゃいけない状態でしょうか?💦
私だったら、もう自宅に戻って里帰りはせず、親にも頼らずに出産して産後は旦那と2人で頑張るか、産後ヘルパーなど利用したりして乗り切ります。。
そんな精神状態で、自分にも良くないですし。

母がダメと言ったって、自分や子供に害があるかもと思うと😓💦
もう、自分はママになるんだし、お腹の子のお母さんはアナタですよ!子供を守れるのは自分だけですし、もう親の言いなりはやめますね…💦
そんな喧嘩ばかりの両親たちが、産後のアナタや赤ちゃんの面倒を見てくれるのか…って逆に心配です💦
里帰りって、自分が休めるように身の回りのお世話してもらったりする為にあるんですよね…。。こんな状態だったら、ゆっくりも出来ないと思います😣