※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

帝王切開予定日より早めに手術を考えています。陣痛が来る前に心配で、自然分娩の可能性も不安です。上の子の幼稚園入園も心配です。

2人目を帝王切開する予定です!予定日から何日前に予定しましたか??💦

手術予定日より先に陣痛が来たらと思うと早い方がいいかなとか思うのですが....
陣痛を味わってないので、怖いです😢そのまま自然分娩で生まれちゃったって人もいるのか...?

予定日は5月初旬~11日で、上の子の幼稚園の入園があるので慣れない内に入院で側に居てあげられないのが心配です😥

コメント

白透

出産予定日9/20で手術日は9/8でした!
だいたい予定帝王切開の人は陣痛きちゃいけないので早めに手術しますよ〜陣痛きたら緊急帝王切開です!

• ちぇる。

ちぇる。

やはり1週間以上前なんですね💦
    帝王切開は、二回目ですか?術後の痛みはどうでしたか?手術翌日から歩行練習になるのであの痛みが待ってるのかと思うと怖くて、既にソワソワしてます😰

• 9月24日
  • 白透

白透

先生からこの日かこの日に切ろうか!って感じで言われました!
    私は硬膜外麻酔入らなかったので術後24時間くらいは傷の痛みと後陣痛で死にそうでした〜〜結構叫びました😂
    うちの病院は後陣痛酷かったので歩行練習遅らせてくれましたよ!温情があるといいですね、、🤭

• 9月24日
🍍🤍

2人目は
予定日:8/23
手術日:8/2(37w0d)

3人目は
予定日:10/14
手術日:9/30(38w0d) です 👶🏻🤍

• ちぇる。

ちぇる。

37週以降であれば可能なんですね☺ ありがとう御座います!

• 9月24日
  • 🍍🤍

🍍🤍

可能ですが 37wだと うちは
    一過性多呼吸で挿管、緊急搬送、
    Nに入院になりました💦💦

できれば 38w超えてからの方が
    いいそうです!
    (赤ちゃんの肺や呼吸の関係で)

• 9月24日
  • ちぇる。

ちぇる。

そんな大変なことになってしまったんですか?💦正産期でも危険なんですね😥

もしかして来週お産ですか?!✨

• 9月24日
  • 🍍🤍

🍍🤍

38w過ぎてもなる子はなるみたいですが 💦
    2860gあったのに そんな感じなので
    体重があれば いいってもんでも
    なさそうです😂😂

はい、9/30に 帝王切開です 👶🏻🤎

• 9月24日