※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
ココロ・悩み

夫が飲み会で遅くなり、心配していたら2軒目に行っていた。明日も飲み会の予定。

悩みというか疑問というか愚痴というか…
今日旦那さんは飲み会。
いっつも飲みすぎて帰ってきて
トイレで吐いてるので
次吐くまで飲んできたら飲み会禁止だからね。
って言ってるのにいつも吐く。
バカなの?って思いながら
毎回おんなじこと言ってて
それでも直らないので
今日は21時にはお開きにして帰ってきて
子供と少しでも会う時間作って。
って言ってありました。
そしてさっき21:00頃
今お会計してるからもうちょっと待って〜って電話がきて
子供にパパ帰ってくるからもうちょっと待っててねぇ
帰ってきたらちょっと遊んでから寝よっか😌
と話してたのに一向に帰ってこなくて
LINEをしても既読つかず電話をしても出ず
何してんの!?と初めはイライラしたんですが
だんだん不安になってきて
心配でハラハラし出して
え?まさか事故に?殺された!?まで考えていたら
電話がかかってきて
「ごめん、2軒目いっちゃった〜」って。😑
私が心配してた時間を返せ!!!
今帰ってきましたけど、明日も飲み会らしいです。
………は?

誰にも吐けないのでここでイライラを
吐き出させてもらいました、すみません🤭
お付き合い頂きありがとうございました!

コメント

六花❄️

約束の時間に帰ってこないなら、チェーン閉めて良いと思います😂😂
私の職場の男性たちは、みんなもれなくチェーン閉められるって言って早々に帰って行きます😂

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    チェーン閉められるは確かに早く帰ってきそうですね😂笑
    明日は時間までに帰ってこなかったらチェーン閉めるからね。って言ってみます!

    • 9月24日
あず

それはないですね〜💔
父親の自覚あるんですかね?
育児の大変さ理解してるんですかね?
ぴすたちおさんも、そんな中頑張ってらしてしっかりママですね☺️!飲み会ばかりの旦那さんじゃ、一息つく暇もないですよね😰
この件は旦那さんにきつくお叱りが必要そう😤😤!
私だったらブチギレ、締め出しですね〜ぁはは

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    育児より仕事してる方が疲れるって思ってるタイプです😑
    子供生まれてから子供のこと忘れて自由な時間を過ごすなんて夢のようですよね!
    それが簡単に出来る旦那にはまじでイライラします笑

    • 9月24日
キョン子

アルコール依存でしょうか🤔
一度や二度ならまだしも、毎回吐くまで飲むとか…😓
私なら何日も無視してしまいそうです😭

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    飲んでると限界がわからなくなるみたいで止めてれる人がいないとずっと飲んでます、ほんとキモい😑😑笑
    外に飲みに行くと大体吐くのでその声聞くのが嫌なのに、、って思います😨

    • 9月24日
ケイト

コロナも収束してないのに毎日飲みにいく気がしれない😡
って人の旦那様にすみません🙇‍♀️

うちの旦那も飲み会に行くと大抵吐きます😅
そんなに飲まなきゃいいのにと思いますが、楽しく飲んでたらこうなるらしいです😅
同棲してた時に飲み過ぎて帰ってきて、トイレで寝てた時には呆れました(笑)

子供ちゃんも待ってたのに😭
パパキライって言ってもらうのが一番効くかもしれませんね😣
ちなみにチェーンは酔った勢いでガシャーンって開けられる可能性もあるので気をつけてくださいね😊

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    本当その通りですよ!!🤬
    私はネイル💅など行きたい時は旦那に確認取ってから行くのに飲み会は何日に行ってくるから〜って、、、いい?って聞けよ!って思います笑
    ま、旦那のご飯作らなくていいのは楽なんですけどね笑
    チェーンはそれが怖いですね!!それで怒らせたらまたイライラするのでちょっと考えないとですね笑笑

    • 9月24日
ゆう

うちの旦那のことかと思いました!
うぜー🤣🤣🤣
子供おいてよくできますよね!

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    どこの旦那さんも似たようなもんなんですかね😂笑
    まったく男ってほんとに自由で羨ましい!!!

    • 9月24日