※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰
お仕事

シングルの方、どんなお仕事してますか?旦那と離婚しても生活できるよう…

シングルの方、どんなお仕事してますか?

旦那と離婚しても生活できるように、いまから転職やら資格やら備えたいと思っています。
定年まで困らずできる仕事って何がオススメですか?


ちなみに今は育休中ですが、ネイリストしてます。
ネイリストで、ずっと働くのは無理だなと思っています。←ネイリストを馬鹿にしているわけではありません。気分を害した方がいたらすみません。

コメント

deleted user

独学で取れるものだと医療事務とかですかね??💦
でもなくても働けるし、、長い目で見たらハードルは上がるけど宅建とかどうですか??

ネイリストも自宅サロンとかにすれば働きやすいかな?って思います!!