※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お出かけ

あーもー、やだわーー。今度幼稚園終わりに、幼稚園の息子の友達親子が…

あーもー、やだわーー。。。
今度幼稚園終わりに、幼稚園の息子の友達親子が十数組集まる(公園)ことになり、行きたくないので「その日は予定があるので」と幹事にメールして断るも「〇日に変更するかもしれないからぜひー」と返事が。。

今度はなんて断ろうか…😭😭😭
また断ったら行きたくないんだなって勘付かれるかな…

コメント

ママリ

えー!めちゃくちゃめんどくさいですね😭😭十数組集まるって、ほぼ園の行事レベルですよね😂皆さんそんなに仲良しなんですか?すごすぎます…でも、子どもありきの行事だと思うので、最悪子どもの体調不良ということでドタキャンも全然ありだとは思いますが💦

• 孔雀🦚

孔雀🦚

もう本当に…むりです🤮笑
    運動会が保護者見れなかったから、公園で踊らそうって事でラインが回ってきました…🤮🤮笑
    迷惑極まりないですよね…
    色々考えると、ほんとにめんどくさい🤮🤮笑

そうですよね…当日ドタキャンしようと思います😵😵

• 9月23日
およねーず

めんどくさっ!!
何のために運動会を保護者が見れなかったのか分かってない…??
下の子おさんまだ小さいので、体調不良でドタキャンですかね。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

本当分かってないですよね...お遊戯が見れなくなったのも、「なとかなりませんか!」と抗議した親たちです。。。。めんどくさいですよね笑

もし日にちが変われば、それもドタキャンすることに決めました😸

• 9月24日