※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で吐血した場合、病院を受診することが大切です。吐血は重要なサインです。

つわり中で今日、吐血しました。
四六時中、気持ち悪さはあるものの食欲もあり、吐くのは毎日ではありません。
ですが、夕方に吐血してしまいどうしたらいいのかビビってます😂
1回くらいなら問題ないのか、1度でも吐血したら病院行った方が良いのか、、
重度の悪阻ではないのに吐血した経験ある方にお話し聞きたいです。

コメント

ゆう

大量の血ですか?

血が混じってる程度ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べたものが全部出た後(食べ物も何か赤いかも?という感じはありました)胃液と一緒に真っ赤で出てきました。
    大量かと言われたらそうではないと思います。

    • 9月23日
ぽよ

吐血あります。

吐いてて喉が傷ついた時に出ちゃうみたいです💦
一回だけなら問題ないと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    食道や喉が焼ける感じありましたか?

    • 9月23日
  • ぽよ

    ぽよ

    ありました💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで病院行かれました?

    • 9月23日
  • ぽよ

    ぽよ

    行ってないです

    • 9月24日
ママリ

長男の時、何度も吐血しました😂
毎日何回も吐いてたのですが、最後の方は吐くものがなくても吐きたくなるので、その時に喉か食道か切れてる感じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行かれましたか?

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    行ってませんよ😁
    次の健診の時に先生に血が出るまで吐いてますーって伝えたら悪阻を和らげる漢方出そうかーって言われて出してもらいました😄

    • 9月23日
なあ

吐きすぎて喉切れて血でてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行かれましたか?

    • 9月23日
  • なあ

    なあ

    いってません😭

    • 9月23日
ママリ

吐きすぎて血出ました💦