※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギフト
子育て・グッズ

滋賀県の大津、草津、守山、野洲でアレルギー対応のケーキ屋さんを知っている方、教えてください。娘が2歳の誕生日で卵と乳製品アレルギーがあり、ケーキを用意したいです。

もうすぐ娘が2歳の誕生日を迎えます🎂卵と乳製品アレルギーがあるのですがケーキを用意してあげたいなと思っています😊
滋賀県の大津、草津、守山、野洲辺りでアレルギー対応のケーキ屋さん知ってる方いたら教えてください!

コメント

美紀

都内在住なので滋賀県のことは全く分かりませんが…
シャトレーゼありますか⁇シャトレーゼは卵・乳・小麦粉を使ってないケーキがありますよ(^^)
ネットで調べてみてください(^^)

• ギフト

ギフト

シャトレーゼありますー!!✨何回か利用したこともありますがアレルギー対応のケーキ扱ってるんですね🤭全然知らなかったです☺️
    一度調べてみます💕

• 9月24日
ぽんか

私も関東在住なので滋賀県のことは分かりませんが、コージーコーナーでアレルギー対応のホールケーキ売ってましたよ!予約ですが、、、!
娘もアレルギー持ちで頼んだことがあります!

• ギフト

ギフト

ありがとうございます!
    やっぱり基本予約のところが多いですよね!コージーコーナーも一度調べてみます☺️✨

• 9月25日
ママリ

娘ももうすぐ2歳で卵と乳製品アレルギーです😭

ロイヤルオークホテルの近くにユーピユーピというケーキ屋さんはアレルギー対応のものがあるみたいです🥺💡

• ギフト

ギフト

2歳で卵と乳製品アレルギー全く一緒
    ですね😭うちはいまだに完全除去中です💦

ユーピユーピというケーキ屋さん初めて聞きました!情報ありがとうございます✨

• 9月25日
ゆんゆん

うちも次女が卵アレルギーで、今までケーキをあげたこと無かったので今回はアレルギー用のホールケーキで好きなだけ食べさしてあげよう、と探しました!!
シャトレーゼなら、アレルギー対応のホールケーキがありました😆
ただ、うちは長女の誕生日にキャラクターケーキにしたのをすごく覚えていて、次女もそれがいいと何回も言ってたので、他を探していたら、ネットでなら結構あったのですが、冷凍で配達される形なので出来ればどこかお店ないか…と探していたところ、膳所にある、みっきーのsmileislandという、子ども連れ対象にしてるカフェ?があってそのお店は手作りキャラクターケーキやってはって、アレルギーの対応もあるとのことで、そこに決定しました!!!😆
念願のケーキ、しかも好きなキャラで、喜んでくれる姿が楽しみです😆

• ギフト

ギフト

うちもケーキをあげたことないので好きなだけ食べさせてあげたいと思っています😆
    アレルギー対応でさらにキャラクターケーキなんてめっちゃいいですね!✨確かに最近キャラクターケーキで可愛く作ってはるところ見るので好きなキャラだと喜びも倍になってくれそうですね💕
    smileislandというお店初めて聞きました!情報ありがとうございます✨

• 9月25日