※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

生理が来ず期待しています。卵管造影後3周期目で不安です。同じ経験の方いますか?

生理予定日すぎて明日で3日目です。
まだ生理が来てないので期待しちゃいます🥺
赤ちゃん来てくれますように🙏
息子がお兄ちゃんになれますように🙏

同じ方いますか〜??
ソワソワしちゃってどうしようもないです(笑)
ちなみに卵管造影やってから3周期目です😣💓

コメント

❁s.mama

フライングしないの偉すぎます🥺❤️
私なんてまだ生理予定日1週間前なのに既にソワソワしすぎてフライングする気満々です😂😂🙇‍♂️

• えりか

えりか

フライングしたいんですけど真っ白が怖くてまだ出来てないです🤣🤣💓
    4日すぎたことがないので4日すぎたらフライングしちゃおうかなって思ってますけど(笑)
    お互いコウノトリが運んできてくれるといいですよね🥺💓

• 9月23日
☆ジャコビ☆

私も、2人目妊活中です(*^^*)
遅れる事はあるものの毎月、普通に生理が来てしまいます💦💦
5日遅れた時は、やった!と思いましたがその日の夜に生理が来てリセットです😢
うちも息子がお兄ちゃんになる日が来ると良いなと毎月願うばかりです🥺
赤ちゃん、来てくれると良いですね😊😍
お互い頑張りましょう🥺😊😌

• えりか

えりか

2人目妊活一緒ですね🙆‍♀️
    ほんと、遅れると期待しちゃいますよね🥺
    生理きてないと思うものの検査薬して真っ白。その日に来るの繰り返しでまだ検査薬出来てないです😂
    お兄ちゃんにさせてあげたいですよね😢💓
    お互いコウノトリが連れてきてくれるといいですよね💓💓
    頑張りましょう🥺

• 9月23日