※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

離婚する時、実家には帰らない場合で、物件決めつつ話もちかけましたか?…

離婚する時、実家には帰らない場合で、物件決めつつ話もちかけましたか?離婚決定してから探しましたか??現在夜間パートしてる専業主婦で貯金しながら離婚の準備をコツコツしてます。

コメント

ママリ

うちの場合向こうが実家しかいかんからといってきました😭
あーわかったわかったといって実家に住んでることにしてすぐアパート引っ越しました(笑)

そん

生後半月の時に元旦那が薬物と飲酒で頭狂って警察沙汰になり、警察に過去のことや、今まで通報してきたけど動いてくれなかったこと、もう離婚したいこと、半月の息子を一人で守らなけれならないから、一刻も早く離れたいと伝えると、その日のうちに元旦那を実家まで送って下さり、後日当時のマンションの下に荷物をゴミ袋に詰めて置いておきました笑

その後すぐ調停が始まると同時に職探し、保活、アパートを探し、まずアパートが決まり、引越し、保育園が決まり、入園し、職場への面接、入社 という流れでした!

激戦区の中休職中での応募で保育園受かったのは奇跡のなかの奇跡と役所の人に言われました笑
ただ、希望7園中の最終希望園でした笑

• minami

minami

丁寧にありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 9月23日