※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりみつ
お出かけ

11ヶ月の女の子を育ててます😊来月1歳の誕生日に、初⭐️海デビューをする…

11ヶ月の女の子を育ててます😊来月1歳の誕生日に、初⭐️海デビューをする予定です!
海で遊ばせるのに、これ持っていったらいいよ〜!とかこれ不便かも!っていうもの何でも良いので教えてください⭐️!

コメント

AAMMママ

常温の水をペットボトルで持っていってくださーい!
もしシャワーが混んでたりしたら、最悪子供さんだけでも砂を流せるように!
子連れでシャワー浴びるのもなかなか大変なので(^^)

• えりみつ

えりみつ

返信ありがとうございます❤️
    あっ、そうですね!!シャワーの事考えてなかったです!持っていくようにします!ありがとうございます😃

• 7月14日
akmm

夏の海は紫外線や海水が強く、そのぐらいの年齢の子ですと体力もまだないので海で遊ばせるのであれば4時過ぎぐらいにならないときついと思います☻

また皮膚もそんなに強くないので海に入ったらしっかり水で流してから帰ることですかね、あとは日焼け止め、長袖tシャツ着せたり帽子は絶対だと思います!

• えりみつ

えりみつ

返信ありがとうございます❤️
    そうですよね!子供の皮膚は弱いですし、初の海水だから、長居はダメですよね!参考にします!日焼け止めと長袖は必須ですね!

• 7月14日