※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理の出血が少なく、再燃した原因はハードな仕事かもしれません。ホルモンバランスの乱れが影響している可能性があります。

今回生理の出血量少なく、今日もう終わったのかなーと朝思ってたんですが、仕事がハードだったのもあり、また出血が再燃しました。量は多くないです。
ホルモンバランス崩れただけでしょうか?

コメント

mama

溜まってた血がやっとでてきただけだと思いますよ✨出血が少なかった時に、リンパマッサージ行って生理が少ないって話したら、血行がよくなってまた血がでてくると思うよーって言われました😌動いて血行が良くなったんだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨
    コメントありがとうございます😊
    血行の問題なんですね🙌
    ちなみに2、3日くらい続きましたか?

• 9月23日
  • mama

mama

続きましたよ😌
    トータル生理開始から10日くらいはダラダラっとあった気がします🤔ドバッてでてくれなくて😅その時はやっぱ排卵も遅かったです🤔

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🙌
    もともと排卵遅いので長い周期になりそうです💦
    量は全然多くないのですが、トイレ行くたびに紙に血が付着🩸
    今までにないことだったので、ポリープでもあるのかと思った次第です😭

• 9月23日
  • mama

mama

時期にとまると思います☺️お風呂であったまってもいいかもです😌
    もし1ヶ月とかとまらずとかだったらおかしいので病院行ってくださいね🥺

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    長引くようなら受診してみようと思います!
    ご丁寧にありがとうございました😣

• 9月23日