※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊娠・出産

内診後に赤茶色のおりものが出たが、その後は色のついたおりものはない。内診の影響か、おしるしか心配。

先程、トイレに行くとプルプルの粘液栓のようなおりものが💡
色は生理みたいな、赤茶、赤黒っぽい色でした。
本日朝イチに健診に行き、内診はしてます。
その後日中は全く色のついたおりものはなく、今まで健診の後にでてもうす茶色みたいなおりものだったので、もしやおしるし⁉︎とドキドキしています💦
でもやっぱり内診の影響でしょうか、、😣
おしるしならいいけどなぁ💦💦

コメント

ママリ

私も1人目の時プルプルの粘液栓のようなおりものが出てその2日後に生まれました🥰
もうそろそろなのかもしれないですね!

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    おしるしですかね〜😵?
    色的にあんな生理みたいな色出たの今回初めてで!💦
    ドキドキしますー💦💦✨✨

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    産婦人科の看護師をやってた義母に聞いたらおしるしだから明日か明後日にくるよ〜と言われてほんとに来ました!

    • 9月24日
  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    そうなんですね〜!
    朝方、生理痛みたいな下腹〜腰回りがじわーっと痛む感じがあり、起床後から張りも出てきましたが規則的ではなく、、前駆陣痛っぽいです😵💦
    いつになったら本陣痛始まるのかな…😞💦

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    私も次の日の夕方に前駆陣痛がありそのまま陣痛に繋がって次の日の昼に産まれました!早く産まれてきてくれるといいですね🥰

    • 9月24日
  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    おぉっ!✨
    連日前駆陣痛ばかりでだいふ疲れてきたのでそろそろ生まれて欲しいです〜😣💦

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    体力消耗しますよね😅
    頑張ってください☺️

    • 9月24日
  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    15時頃から10〜15分間隔で生理痛みたいなお腹〜腰の痛みがやってきてて、でもまだ耐えれる痛みなので様子見てるとこですー💦
    陣痛ならいいんですが😵💦

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    産まれたんですね!!!おめでとうございます!
    こっちまでとっても嬉しいです❤お疲れ様でした😊

    • 9月25日
  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    産まれました!❤️
    夜から本陣痛につながり、夜中に誕生でした👶❤️

    • 9月25日
maaaaa

私も同じくプルプルした物が出ました✨1人目は次の日の夜に産まれて、2人目は2日後に産まれました👶💕そろそろだと思います👍

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    色はどんな感じでしたか?
    今日の夜中にでも陣痛につながるといいなぁ〜✨💦💦
    おしるしだといいんですが😞

    • 9月23日