※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

前駆陣痛は何週間も続くことがあるのか、35週頃から痛みが増してきているが、子宮口は閉じているためまだ先と思われる。この痛みは普通なのか、前駆陣痛なのか知りたいです。

前駆陣痛というのは、本陣痛まで何週間も続くことってありますか?😣

35週頃からいままでにはない痛みの張りがあり、(耐えられるほどですが💦)最近またさらにそれが増えてきました😵
昨日は腰が痛すぎて起きて3時間ほど痛みで寝れなかったり、下腹が筋肉痛のような痛みがあったり😔

1週間前の検診では赤ちゃん少しおりてきてるけど子宮口は閉じてると言われたので生まれるのはまだまだ先だと思います(´・_・`)

この時期は張ると歩くのもたじたじになるくらい痛いのは普通でしょうか?💦それともこれが前駆陣痛というものでしょうか?💦

コメント

ゆうママ

前駆陣痛は出産当日の早朝でした!前日の検診では子宮口2、?(忘れました😂)センチ。前駆陣痛は生理痛の痛さと言われましたが私自身生理痛が全くなく、、痛みには強いですがうずくまるくらいの痛さでした。痛さに波があり波が引いたらスタスタ歩けるくらいでした。

あと少しですね💓

す

36週頃から前駆陣痛ありました!
病院でNSTしてる時もあって、もっと強く、何回も続けば陣痛になるからねって言われました😣
結局陣痛きたのは予定日前日の夜でしたが、その日は昼からずっと前駆陣痛があってそのまま陣痛に繋がりました😊
私もずっと検診では子宮口開いてなくて、陣痛になって病院行った時も1センチでした😂

規則的に、何回も続いてるなと思ったら測ってみたほうがいいかもですね🙋‍♀️

ママリ

私もあります😭
腰と骨盤と恥骨が痛い、、
いつ陣痛来るか怖いです💦