※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

旦那の愚痴です今日お昼頃帰ってきてたのにいつも通り何もしない。私が…

旦那の愚痴です
今日お昼頃帰ってきてたのにいつも通り何もしない。
私がまだ途中のご飯中断して片付けしてるのに
息子見ててくれるすらしてくれずゲームに夢中。
パパパパって話しかけてるのに無視して1人寝室で昼寝。
起きてきてリビングのソファで携帯。
私は雨の中ベビーカーで息子と買い物。
いやいや息子見てようかとかないんか....
夜ごはん食べ終わったらタバコ吸ってソファで携帯
私は1人息子の散らかしたご飯片付けながら
邪魔しに来る息子を阻止。
何も見えないかのようにソファで携帯。
もうほんとに夫婦で家族でいる意味が分からない。
絶対シングルになって息子とふたりの方が平和....

コメント

りいにゃん♡

待って!全く同じすぎて
コメントしました😭。

子供の月齢も近いですね❤️

我が家もほんとそんな感じです💦
休みの日も昼過ぎまで寝てて
起きても、ソファーでゴロゴロ。
夜中まで携帯手放しません!

息子と遊ぶのは2.3分で、すぐに
携帯いじる🤷‍♀️
息子のお風呂も入れてくれず、
取り上げにも来ないし
本当に休みでも居る意味ないです笑

イライラしかしないですよね😫
どうせ家事育児全て任されて
ワンオペなら、離婚しても何も
負担増えんしむしろストレス減るな〜って
ずっと思ってます😎

  • minami

    minami

    同じ方いて心強いです😭
    月齢近いし同じ男の子でしょうか?✨

    全く同じです😂
    お風呂もいれてくれることなんて数ヶ月に1度...それも私がお願いする形で。
    2人の子どもなのに、なんで母親は何するにもお願いしなきゃ出来ないのか謎で仕方ないです。
    家事に関してはもう家政婦感。日々ストレス溜まるばかりです。
    全て自分でできるから、あとは働いて稼げれば手当も少しあてにできるし、楽だよなーって思っちゃいます😞

    • 9月23日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    勝手に親近感が湧きました🥰笑
    子供は男の子ですよー♡👶

    お風呂も全く同じです!
    腹立つので旦那がぐうたらしてる間に
    息子と楽しく入浴して仲間外れに
    してやります😂👍笑

    夜ご飯も自分でチンすらせず、
    わざわざ夜中に私が起きてチンして
    お皿洗う生活だったので、、、
    5月から夜ご飯は毎日外食かコンビニ飯に
    して下さいって契約交わしました(笑)
    私と息子は手作り飯です😂w

    シングルになれば手当もらえるし、
    保育園も安くなると思うので
    どうにかやって行けそうですよね♪

    私は先日、旦那へのイライラが
    限界を超えて息子と家出しました〜🤗スッキリ✨笑

    • 9月23日
minami

私もなんか嬉しいです✨笑
一緒ですね!

相手にされない旦那と2人にするのも嫌だし、かわいそうだし、何より息子好きなので全然いいんですけどね!
でも父親って考えると有り得なくて。

うちはそういう時何秒チンて書かないといちいち聞いてくるので書いてます(笑)皿洗いはしないのが当たり前。
弁当持たせてるんですけど、弁当箱も床に置きっぱなし。普通ここ置いとくねとかありがとうとかありません!?て感じで....

母親の愛情があれば男の子でも母子家庭でも幸せになれると思うのは甘いですかね😞

家出いいなぁ😭
私は実家頼れないしおばあちゃんちも嫌なので行くとこない😭

deleted user

うちのことかな?!😂
ホント何もしないですよ。
服も脱ぎっぱなしで私が拾って歩くし、飲んだり食べたりしたものもそのまま、電気もつけっぱなしで消して歩いてます😅

キャンプに行った後の荷物も車から出したりすらめんどくさがって、ほぼ私が運びました💦

復職もして、妊娠中なのでなかなか思うように時間も使えず、息子とふたりで散らかすので家の片付けが追いつきません😞

ちなみに、もちろん片付けをてつだってくれるなんてないですよ!

ただ、息子のことは可愛くなってきたみたいでたまに遊んでくれる(5〜10分が限度だけど)ようになったので、まだマシになったかな〜と思ってます。笑

りいにゃん♡

仲間ですね❤️わーい✌️笑

ほんとそれです😭息子が放置されて
携帯ばっかりいじるのが目に見えてる
ので、旦那に子守りは頼みません😂👍
父親の自覚なさすぎて、、、
いつまでも独身気分で自由な時間
過ごしてイライラしますよね🤷‍♀️💢

ええー(T_T)お弁当箱、せめて
シンクに置いて欲しいですね💦
床は酷すぎる〜😫😫

遊んでくれない、構ってくれない
父親なら
居ても悪影響かなって私は思ってます笑

実家頼れないのでホテルで3日
過ごしましたあ😊✨
ストレス無くて超楽しかったです❤️
旦那は少し懲りた様子ですw