※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの朝ごはんについて相談です。1歳4ヶ月の子にジャムのサンドイッチを出しているが、手抜き感があり心配しています。

みなさん、子どもさんの朝ごはんってどんなものを用意されていますか?😨😨
我が家は超熟のサンドイッチ用のパンにジャム塗って渡してます…ほんっとに手抜きで子どもに申し訳ないと思いつつ朝の支度にバタバタしてしまってます💦💦
子どもは1歳4ヶ月です。

コメント

きぃー

鮭フレークご飯や、鰹節とシラスのご飯やパンとかです😊
私も手抜きです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮭フレークご飯!すっごく美味しそうです…わたしが食べたい…😂
    とっても参考になりました🥺💓

• 9月23日
ままり

蒸しパンだけ、とかです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸しパン今まで食べさせてなかったので蒸しパン出してみます😋😋ジャム塗る手間が省けそうです😂❤️

• 9月23日
Rmama♡

アンパンマンのパンです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパンの存在をすっかり忘れていました…明日買いに走ります😂ww

• 9月23日
suu★

ぽけっとさんのお子さんより大きいですが朝は菓子パン(ドーナツとか蒸しパンとか)➕ヨーグルトorバナナorチーズor魚肉ソーセージorオレンジなどなどです😅うちも手抜きです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物が付いてるなんて素晴らしいです😭✨
    バナナ🍌好きなのでバナナ出してみます😊💓

• 9月23日
G

ジャム塗ってあげてるだけ優しいですよ😂うち毎日スティックパンとか蒸しパン(買ってきたやつ)とかです(笑)
後はヨーグルトとバナナとかチーズとかです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸しパン、楽そうなので明日買いに行こうと思います😂💓やっぱり朝は忙しいですよね😭😭

• 9月23日

うちもジャムとかきな粉とか適当に塗った食パンとバナナだけです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きな粉、パンに塗るのとっても美味しそうです🥺💓やってみようと思います🥳❤️

• 9月23日