※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
サプリ・健康

ホームホワイトニングについて。今日歯医者でマウスピースが出来上がり…

ホームホワイトニングについて。
今日歯医者でマウスピースが出来上がりお掃除をしてもらい、いつでもホームホワイトニングができる状態です😊
ただ私は毎日カフェオレやチョコレート、炭酸水も好きで毎日飲んだり食べたりしているのですがそれが当分飲んだり食べたり出来なくなるのがすごく嫌です😂
高いお金を払ってコンプレックスの黄色い歯を卒業出来るのだから我慢して頑張らないといけないのはわかっていますが😂
ですが好きな物がダメと言われると少し辛いです🤣
みなさんは少しの期間だからしっかり我慢してますか?
ちなみに今日はたくさん食べて飲んで明日から頑張るつもりです🤣
しょうもない質問でごめんなさい😭

コメント

ママリ

私はホームホワイトしているけど、コーヒー飲みます。😅

歯に付かないように飲んでます。気持ちの問題ですけど、付いてない気がします。😂

後はすぐに歯磨きしています。全然白くなる一方です。😌

  • ベリー

    ベリー

    ありがとうございます‼️
    歯につかないように飲むのですね🤩‼️
    それはかなりモチベーションが上がります‼️‼️
    毎日飲みますか?
    ちなみにどれくらいから効果出てきましたか?😍

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    私は1週間経つかな?くらいで変わってきました。😌

    毎日飲みます。😂

    • 9月23日
  • ベリー

    ベリー

    そうなんですね😍‼️
    早いですね‼️
    楽しみです‼️
    かなり気持ちが楽になりました😭❤️

    • 9月23日
RIN

私の妹が歯科衛生士なのですが、コーヒーなどの飲み物はストローで飲んで極力歯に当たらないようにしてますw
口いっぱいに含むと意味無いのでチビチビとw
参考になるかは分かりませんが…😂

ホワイトニングってコーヒーとかダメなんですね😂
私もホワイトニングしたいです😂
(毎日コーヒー牛乳飲んでるけど…w)

  • ベリー

    ベリー

    ストローですね🤩‼️
    そうしたいと思います‼️‼️
    とても参考になりました😭‼️
    ホワイトニングかなり食べ物飲み物制限があってびっくりしました😂
    私も毎日カフェオレ飲んでます🤣

    • 9月24日
  • RIN

    RIN

    多分本人がやってるくらいなので効果は少なからずあると思います😂
    結構制限あるんですね…でもずっと白さが続く訳じゃないからそりゃ制限ありますよね🤣
    また何万も出すよりは出来る限り努力した方がいいですもんね…w
    カフェオレ美味しいですよね🥺💕
    牛乳効果で💩を出してる私にとっては必需品です!
    (牛乳単体はあまり好きでは無いので…w)
    私も近々ホワイトニングしに行ってきたいと思います😘

    • 9月24日
  • ベリー

    ベリー

    ご丁寧に色々教えて頂きありがとうございました😊‼️
    コンプレックスがひとつ減ると思うと嬉しいので頑張ります🤣‼️

    • 9月25日