※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

自宅に女友達を一人泊めたのですが、私はお酒が飲めないし眠いしで隣の…

自宅に女友達を一人泊めたのですが、私はお酒が飲めないし眠いしで隣の部屋で子供と就寝。友達と旦那が朝まで飲んでいたのですが、旦那は私のグチ(誰でも言いそうな事なのでそれはいいのですが。)や、ヒソヒソ何かを二人で話していてとんでもなく不愉快だったので旦那に明け方ブチギレました。私は眠りが浅く会話はほぼ聞こえていました。

旦那は誓って怪しい会話はしていないし不貞行為もありえないと謝ってきますが、何日経ってもモヤモヤが消えません。

友人を泊める事は辞めますが、皆さんならどうしますか?同じ経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達も友達だし、旦那も旦那ですね😅😅とにかくこれからは泊めないってことだけですね

• まめ

まめ

泊めた私の自業自得なんですけどね、もうどっちの信用も失いました😊

• 9月23日
🌷

何もないとはいえ、嫌ですね!
人の旦那とヒソヒソ話すな!🤯

• まめ

まめ

どっちかと言うと旦那からヒソヒソ仕掛けていたのでもう信用できなくなりました🙉

• 9月23日
  • 🌷

🌷

まめこさんの女友達なんですか?
    それとも旦那様の方の女友達ですか?

こらー!だんなー!
    よく隣に嫁入るのに
    グチやヒソヒソ話できるな😥

• 9月23日
  • まめ

まめ

私の女友達です!
    寝てると思ったからついと言ってて、私も旦那の愚痴はよく人に言っちゃうのでそこはお互い様なんですけど。
    怪しくなくてもヒソヒソ話されたら信用できるわけなくない?って言ったら本当ごめん…って言われました😑もはや何もない事も信じてないですが!!

• 9月23日
mama

うちの旦那も過去に私の女友達といる時に私の目の前で私の悪口ばかり言ってました。
友達が帰ったあと泣きました
そしたらやばい!となりその後以降友達がいる前で私のことを悪く言わなくなりました。
何を言われたかは忘れましたが比べられてる気分になりほんとに悲しかったですね……

• まめ

まめ

そうなんです。キレてはいるものの、なんか切なくて。飲める人っていいわーとか言っててもう一緒にいたくなくなりました!

• 9月23日
  • mama

mama

うちの旦那は飲みませんが飲まないから、余計にです

• 9月23日
  • まめ

まめ

旦那さんには嫌だった事伝えましたか?

• 9月23日
  • mama

mama

伝えました!

• 9月23日
  • まめ

まめ

悪口の限度にもよりますけど、初めて聞くような事を友達に言われるって本当ショックですよね…
    そんな事思ってたんだ的な。

お話聞いてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 9月23日
  • mama

mama

うちは普段そんな悪口言うような人じゃなかったから
    っえ、ほんのはそんなふうに思ってたんだって悲しくもなりましたね……

いえいえ、もうこんなこと起きないといいですね😭

• 9月23日
  • まめ

まめ

私もバレないと思ってつい悪口言ってる時もあるので気をつけよと思います、、
    お互いもう無いと願ってます😂

• 9月23日
  • mama

mama

確かにそうですよね笑
    私も願って過ごしますヽ(;▽;)ノ

• 9月23日
ちゃん

我が家に泊めるのは共通の友人のみと心に決めてます。
そしてまめこさん同様お酒飲めないから友人が来ても旦那と一緒に飲んでますが、基本的に同じくらいのタイミングでそろそろ寝よか〜って声かけて寝る準備に入ってもらうようにしてます。

旦那さんのことですが、白とも証明できないけど黒とも証明出来ないので、謝ってきてるなら今回はもう水に流すしかないのでは😭
もうご友人は泊めないとの事なのでそれを旦那さんとの約束として、、、
それにしても何もないとしても気持ち悪いですよね😣

• まめ

まめ

共通の友達だったんです。だからいいと思ってしまったんですが、もう誰も泊めないかせめて旦那と2人にさせない事にします。
    なんか顔合わせても普通の気分に戻れなくて、私だけモヤモヤしてます…💦

• 9月23日