※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームや保湿剤について、手軽に買えるおすすめ商品が知りたいです。ホホバオイルやニベアは使っていましたが、効果が不十分で心配です。他におすすめの商品はありますか?無印のホホバオイルも気になりますが、透明のものは効果が心配です。

妊娠線予防のクリーム、保湿剤のおすすめ教えてください😊

2人目妊娠中でどんどんお腹が大きくなって妊娠線の不安が出てきました💦1人目の時は外国でホホバオイルやニベアで保湿していましたが、最後の最後でお臍の上が数ミリ…ピリッといってしまいました😅幸い、お腹がしぼんでからはそこまで目立たないものでしたが…これが他の部分に出来たらと思うと恐怖です🤣

できれば薬局などで手軽に買えるものがいいのですが、何かあるでしょうか?無印のホホバオイルも気になりますが、透明のホホバオイルなのであまりよくないと聞いたのですが…もし使っている方いたら使用感教えて欲しいです!

コメント

こころ

ママ&キッズがおすすめです☺️
1人目はママ&キッズのクリームと、AMOMAのオイル塗ってて妊娠せんできませんでした!
今回は後期で1人目の時に余ってなのがなくなって😭
ニベアの青缶と無印のホホバオイルしてましたが、まさかの臨月?で割れました😭
痒くなってきて怪しいなぁと思ってたら、二ヶ所ほど...
痒くてたまらなくて、もうすぐ出産って時でしたが、ママ&キッズのクリーム買って塗ってたら、数日で痒みも引きました☺️