※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に食欲が抑えられず、食べ過ぎてしまいました。先生に指摘されても、お腹が空いてしまうし、ストレスもたまる。自分を甘く見ていたことに反省しています。

はぁーもう立ち直れない
先々週くらいから朝ごはんを牛乳とホットケーキ(これが余計だった…)とバナナにしたり昼に旦那より食べたり間食に甘い物食べたりとバクバク食べてしまって先生に注意を受けてしまった😔(泣)
妊娠糖尿病の検査はクリアで浮腫もなしだし完璧に食べ過ぎだねぇ〜😥妊婦は食べた分運動しても意味ないから食生活改善してね〜って先生に言われたけど、食べても食べてもお腹空くんだもん!飲み物沢山飲んでも空くもんは空くしちまちま食べても空くしストレス溜まるし。
悪阻で5キロ近く痩せたからって甘く見てた自分がいた😔

コメント

ゆき

ちょっと食生活変わるとあっという間に体重増えますよね💦
ずっと我慢し続けるのはストレスなので、たまのおやつは好きに食べていいと思います。おやつは15時、夕飯は19時までに食べ終えてそれ以降の間食を控えると維持できましたよ。