※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘のお股が赤い。病院に連れて行くべきか。かかりつけの小児科が休診。何科に連れていくべきか。

娘のお股の割れ目の部分(穴の周り)が赤いです💦この場合病院に連れて行った方がいいでしょうか?🤔
オムツかぶれっぽく前からなっていてプロペト塗ったりして様子見てたのですが、あいた(痛い)と言いながらそこを指でいじいじしていて赤くなってしまったのかもしれないのですが、病院行くとしたら皆さまなら何科連れていきますか?
かかりつけの小児科は午後休診で今日はいけません😭

コメント

h1r065

皮膚科ですね。

うちもすぐに赤くなるのでこの前も皮膚科で診察でエキザルベもらいましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ありがとうございます✨

• 9月23日

皮膚科だと思いますが、小児科でも診てくれて、サトウザルベ貰いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科予約出来るところが近場にないので小児科行ってみます!ありがとうございます✨

• 9月23日

退会ユーザー

小児科までの応急処置でオリーブ油も塗ってました😃

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリーブ油ですか!
    情報ありがとうございます😊!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も時々赤くなりますが、割とすぐ自然に治ってますよ〜!

もし病院なら皮膚科ですかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    あいた、あいた(本当に痛いのか痛いって言ってるだけなのかわからないのですが💦)と言ってお股いじいじする為迷ってました😖

• 9月24日