※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

もうすぐ予定日なのですが、10分間隔の陣痛がきて病院に向かう時には相…

もうすぐ予定日なのですが、10分間隔の陣痛がきて病院に向かう時には相当痛いですよね😅
前駆陣痛も最近あんまりなくて、そんな痛みくるのかなー?と思って😅

コメント

まる

痛いですが、我慢できない痛みでは無かったですよー!まだいきみたいほどでもないですし、陣痛きてる間は痛みに耐えるという感じですが、耐えれる痛みです😂

ぷにか

10分間隔のときは何か痛い🥹ぐらいでした!
病院に向かう時は3〜5分間隔で泣きながら着いて速攻助産師さんに助けを求めました😂

はじめてのママリ🔰

10分間隔で6時間過ごして病院に行って即入院だったのにさらに7~8分で12時間過ごしました🤣全然歩けてたし進み悪かったです😇

はじめてのママリ🔰

10分だとまだひどめの下痢に襲われたくらいですかね?人によると思いますが、そこからいきみたくなる頃、子宮口7-9になる頃がピークで体バラバラになりそうな感覚でした笑