※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
ファッション・コスメ

11月に弟の結婚式があります。なにきたらいいですかね。子供達は多少色…

11月に弟の結婚式があります。
なにきたらいいですかね。
子供達は多少色があっても大丈夫ですか?

コメント

お子さんとの参列であればあまり露出がなく、白い服でなければなんでもいいと思います😌動きやすいパンツでもいいと思いますよ!
色はあった方が会場が華やかになるのでいいと思います。

きい

親族なので、ママはネイビーが1番良いかもですね😣でもお若いのでしたら、カラーの物でも良いと思います☺️
上の方も仰っていますが、お子さん小さいとドレス大変なので、パンツドレスも良いと思います☺️子連れで結婚式に何度か出席してますが、ストールはめちゃくちゃ邪魔になるので、できれば袖付きのものを着るか、ボレロが良いと思います!そしてクラッチバッグも邪魔なので、私はショルダーにもなるパーティーバッグを買って、ショルダーで使ってました😂

お子さんは何色でも良いと思います😊私は、娘には、ピンクのドレスや、赤ドレス+白カーディガン着せていました。