※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那について。LINEで旦那の生命保険料が高いから他社でも見積もりして…

旦那について。
LINEで旦那の生命保険料が高いから他社でも見積もりしてもらおうと言う話をしました。そしたらしないの一点張り。同じ内容でやってみてもらおうと言ってもしない。「なんで頑なに今の保険会社にこだわるの?w」と聞いたら馬鹿にしてんのかといきなり怒りました。
謎すぎですよね

コメント

まー

LINEでも「w」って付けましたか?
wって使う人よくいますけど、確かにちょっと小馬鹿にされてる感じがするのも私は分かります😅

• まま

まま

そうですね気をつけます💦

• 9月24日
ママリ

職場に来ている保険屋さんから入っていたりすると、解約阻止されたりとか、毎日のように顔を合わせるからやめると気まずい🥶っていう意見はよく聞きます!

ただ、保険は長い目で見るとかなり大きい出費になるので、気まずいとか気にせず納得したいい保険に入って欲しいなと思います!
礼さんが窓口にいって、大体同じような内容で他社の見積もりを実際もらってみせてあげるのはどうでしょう?