※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

旦那に通帳から勝手にお金を下ろされました。しかも今回2回目。お金の…

旦那に通帳から勝手にお金を下ろされました。
しかも今回2回目。
お金の管理は全部私がしてます。
何に使ったか聞いても忘れたとの一点張り。
子供のお祝い金も棚に置いていたらなくなってました。旦那に聞いてもどこかにあるんじゃないと、
もう信用出来ません。
子供の貯金にも手を出してるので許せません。
気付かなかった自分が情けないです。

コメント

deleted user

情けないけど暗証番号かえる、通帳やカード持ち歩く、親に預ける、金庫を購入、ですかね。

ただ、そんな人が旦那だと思いたくないですね😣💦

  • あり

    あり

    暗証番号変えるしかないですよね。
    金庫の購入します。

    旦那だと思いたくないです。
    顔も見たくないです。

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も平気で通帳からかってに引き出ししてました。
なので一度荷物まとめて庭に放り出して
使った分耳揃えて返せるまで帰ってくるなと家追い出しました。
そしてそれ以降は金庫を買って大事なものは金庫保管にしています。

  • あり

    あり

    なんでそんなことするんですかね。
    家追い出したとかかっこいいです!
    金庫いいですね。購入します。

    • 9月23日