
旦那が店員さんやネットショップで確認の質問とかするのをものすごくい…
旦那が店員さんやネットショップで確認の質問とかするのをものすごくいやがります。
面倒くさい客だと思われたくないからみたいです。
先日、ネットで電球色2個と昼白色1個の電気を買いました。
電球色の在庫が切れしまい、次回の入荷が10月頃とショップから連絡ありキャンセルするか入荷を待つか検討してくださいと言われました。
正直、色はどちらでも良かったので全部昼白色に変更して、またまだ買えてなかった部屋の電気もついでに買っちゃおう!ということでさらに追加で2つ頼もう!とお願いしたのですが、面倒くさい客だと思われなくないから普通にキャンセルでよくない?というのです。
前から、何か質問したいことがあると嫌がります。
どうすればいいでしょうか?
私が注文とかしてれば全然やるのですが、旦那のカードだったりマイホーム関係の問い合わせなどは旦那がメインでやっているため私が代わりに問い合わせるのができません。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
うちもそうなので私の名義にしてます!
旦那の名義の場合は私が電話で質問して、本人確認の時だけ旦那に答えてもらってます!
はじめてのママリ🔰
同じ状況の方がいて嬉しいです😭
私が結構確認できることは事前に確認しておこう!ってタイプなんで、些細なことでも揉めたりしますが、初めてのママリさんはどうでしょうか?
はじめてのママリ🔰
私もきったり確認したいタイプです!旦那は絶対しないので諦めてます😅
最初から、名義は旦那でも、連絡は私にして下さい!って言ったりしてます。