※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
家族・旦那

※下のおはなしです旦那の自慰行為見ちゃいました💧ノックもせずに旦那の…

※下のおはなしです

旦那の自慰行為見ちゃいました💧

ノックもせずに旦那の部屋を開けたことを反省しております💧

ガチャっとドアを開けたらパンツに手を突っ込んでて、ビックリしてすぐ手を引っ込めたので旦那からすると「バレた?見られた?セーフ?」と思ってるんだと思いますが、私は絶対やってたやん…って感じです💧
何事もなかったかのように「あのさー…」
と話しをしました。

生理現象だし仕方ないとは重々わかっていても…モヤモヤ
風俗とか行くより全然いいやん…とも思うけど……モヤモヤ
私がくっつきに行っても爆睡だったりでスルーすること多いのに…モヤモヤ


皆さんはなんとも思わないですか?😓
このモヤモヤは1人で抱えて終えるしかないですよね…

コメント

まー

私は全然気にしないです🙌
夜ならそのままエッチに突入させます笑

coco

男の人みんなしてるので気にしないです😅😅

ママり

全然気にしないです(笑)👍🏼
自分も1人ですることあるので、それを逆にモヤモヤされると勝手にさせてよ!と思います💦

deleted user

全然気にしませーん😂💦

rere

昔は気にしましたが
今とかまったく(˚ଳ˚)
エッチするよかしてくれてたほうがいいです(˚ଳ˚)

ぴこ

気になりませんがバレないようにやってよねとは思います😂

女の人でもしてるくらいですからしてて当たり前かなーと。
やるのとはまた別物って言いますしね。

はじめてのママリ🔰

私も部屋に入ってしまったことありますww
向こうは私が寝てると思ったみたいですが、
まだ起きていて旦那がなかなか寝室に来ないので何してるんだろうー?と、見に行った時に
iPad見ながらティッシュ片手にでした笑
気づいてないフリしましたけど!

その時はモヤモヤしてなぜかちょっとショックでした💦
私が眠いと思って気を遣って誘わなかったんだろうな、とは思いましたけど😂
日にちが経てばモヤモヤも無くなりましたけどね😂

林檎

見たことないけど、仮に見たら、手伝おうかー?とか言ってあげるかも🤣

ママ🔰

私気にしたことないです!
なんなら私が気分じゃないときはひとりでしてきて〜と言います😹

deleted user

たまたま掻いていた…って事はないですよね💔💦

bam

全然気にしないですねー!
1人でするのと、SEXは別物らしいですよ🤗

deleted user

私は気にしません笑笑

無視ですwwww

☺︎

わたしも無理なタイプです🤣🤣
してるのはわかってるけど…いざ見ると気持ち悪くてモヤモヤします!

ガッツリ見たことはないけど、
一回お風呂のドアを開けたときに、そんな雰囲気がありました😇

deleted user

気にしないです!
むしろうちの旦那も、見たことはないですが明らかにしたな🙄っていうようにティッシュの箱が旦那のパソコンデスクの上にあったりします。
使用済みのティッシュは隠すように捨ててあります🤣🤣

浮気や風俗に行かれるよりは...
金銭的にも衛生的にもいいかと🤣

そこでその行為を責めない方が私はいいかなって思います!
そこ責められちゃうと風俗とかに行かれちゃうような気がして🤣🤣
一人でする分にはどーぞどーぞ👍って感じです笑

はじめてのママリ

してること自体は分かってるし仕方ないとしても見ちゃったことでよりモヤモヤですよね😭
私もしてると思いつつも実際見るまでは確証はないしな〜って思うタイプです!笑