※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m***
子育て・グッズ

身長160cm、体重55kg→60kgの産後、母乳育児中の方がSとMの抱っこ紐を選ぶか相談しています。同じ状況の方の経験を教えてください。

コニーの抱っこ紐のサイズについて相談です!

身長160センチ、体重産前は55キロ→産後60キロです。
母乳育児なのでバストアップしてて、胸も張りやすいです。

同じくらいの身長体重の方、SとMどちらにしましたか💡
なかなかホームページやネット、ママリを見てても同じくらいの方が少なく、購入出来ずにおります💦
参考に教えてください🥺🥺🥺

コメント

mam☆★

158cm産後58kg 産前53kgでSMどちらも持っていますが、Mサイズでいいかと思います!胸も大きめなのでSはキツすぎて苦しそうでした😂

色によって伸びる伸びないもあるみたいで、ブラックは全然伸びません😅

  • h.m***

    h.m***

    返信遅くなり、すみません💦

    同じくらいの方がいて参考になりました🥰

    • 9月30日