※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
家族・旦那

旦那の気持ちはどっちでしょうか?2人目についての考えなのですが…私とふ…

旦那の気持ちはどっちでしょうか?
2人目についての考えなのですが…
私とふざけあってる時に、〇〇ちゃん(娘の名前)に妹か弟がいたらいいよね〜って言ってきたり…
お節介な義姉に2人目について質問されると、考えてないと言っていたり…
近々話し合うつもりですが、考えてないと言った時の言葉を思い出すとなんだか悲しくなります💦

コメント

ひなの

お節介だからこそ余計な詮索されないように言った時はないですか?

今は考えてないけど後々は…と考えてるのかな?と思いました☺️👏

お節介な義理姉なら尚更、欲しいとか考えてるって言ったら詮索されるからじゃないですか?🤔

お節介な義姉なら、考えてると言ったら、会う度に聞かれたりするのが鬱陶しかったりするから考えてないと言ったんではないですか?🤔
旦那さんなりの配慮だと思いました!

ハーフライス

お節介な義姉なら関わってこれないように、考えてないと答えたのかな?と思いました。
考えてるとか言ったら最後、延々とごちゃごちゃ言ってくるんでしょうね😅

a

うちの旦那もそうでした!
2人目欲しいって話してたのに叔父に1人じゃ可哀想だと言われると、1人でも俺は良いと思うけどねと返答していて…

旦那に聞いてみたら周りに言ったらまだかまだかってなるし、焦らされるの嫌じゃん。
と言っていました。
旦那さんなりの気遣いだったりもあるかもしれません😊