※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocoyu
妊娠・出産

生理痛よりひどい痛みで眠れず、不規則な間隔で痛みがある。前駆陣痛かどうかと、病院に連絡すべきか、入院の可能性について知りたい。

すみません、初産でわからないもので教えて下さい!!(*_*)💦💦
夜中から今までにない生理痛より少しひどいような痛みがありほとんど眠れてません。
一応間隔を計ってみたらバラバラで、まだだとは思うのですがこれが前駆陣痛というものですか??
この間隔が定まってきたら(産院からは10分と言われました)病院に連絡したらいいんですよね??
また今日中に入院になる可能性って大いにあり得ますか??
色々聞いてすみません、教えて下さい〜(>_<)
もう少しで会えるのかなーとドキドキしてました❤

コメント

タロママ

はい😁前駆陣痛だと思います!
まだまだバラバラなので、一定間隔10分以内になれば、産院に電話と子宮口のチェックなど行われます😊

こればっかりは個人差なのでなんとも言えませんが、そのまま痛みが続くようなら、間隔狭くなって入院って事もあると思います

• mocoyu

mocoyu

お早いコメントありがとうございます!!
    これが前駆陣痛なんですね。
    本陣痛に繋がって欲しいです🎵

• 7月14日
mi-sky

間隔が空いてるので前駆だと思います(^^)

10分前後でくるようであれば陣痛なので病院に電話したほうがいいと思います♡もう少しですね(^^)

• mocoyu

mocoyu

やっぱりこれが前駆陣痛なんですね!ありがとうございます!

本陣痛に繋がって欲しいです🎵

• 7月14日