※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で強陽性から翌日に陰性になることは問題ありません。徐々に薄くなるのは正常です。

排卵検査薬で妊活しています。
排卵検査薬で強陽性が出た日の翌日には、ほぼ真っ白な陰性になってしまいます。
排卵検査薬は7:30 と18:00に使っています。

例えば
9/1 朝晩 陰性
9/2 朝晩 薄陽性
9/3 朝晩 強陽性
9/4 朝晩 陰性

という感じです。
みなさん強陽性→陰性になるまで、数日かけて徐々に薄くなっていってるように見えるので、私は何かおかしいのかな…と不安です😭

一気に陰性になっても問題ないでしょうか😭

コメント

♡tまま♡

問題ないと思いますし、逆に分かりやすくて羨ましいです😂
私は徐々に薄くなるので、その間のいつ排卵したか特定しにくいです😅
なので、基礎体温と照らし合わせてだいたいこの辺りかなーと予想しかできないです😂