※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんとなく義母にもやもや先日義母が息子がとあるブランドのパジャマを…

なんとなく義母にもやもや

先日義母が息子がとあるブランドのパジャマを着てるのを見て「あれ、子供用のパジャマなんてあるの?」と聞いてきたので「バースデーで買ったんです 」と話したら、悪気はないんだろうけど「あ、じゃあ偽物か!」
旦那もそれに対して「うんそうだよ」と言うので「いやロゴとかもちゃんとしてるし値札と一緒にブランドタグあったから偽物とは違うんじゃ?」と言ったところ義母が横から「でも値段安いんでしょ?ロゴがちゃんとしてるってだけで偽物だよ!」

値段が安い=偽物なら、バースデーや西松屋に売ってるディズニーとかポケモンとかのキャラクター製品も全部偽物じゃん…
てかちゃんとした企業が偽物堂々と売るわけないし😅

ライセンス契約とかそういうの知らないんだろうなー

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、ヤンキース の息子の服をバースデーで買って、しまむらの系列なので安いですよ〜って言ったら、「あー、しまむら…しまむらかぁ」みたいに言われましたwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんなんでしょうね😂笑
    義母世代は正規店とかしか認めない感じなんですかね🤣

• 9月23日
三姉妹mama🌠

西松屋のアンパンマンの服のタグにはBANDAIって書いてるんだよ!って見せつけたくなりますね~💡笑