※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいみぃ
家族・旦那

なんでお義母さんって家訪問する時、前日に私に連絡してくださいって言…



なんでお義母さんって

家訪問する時、
前日に私に連絡してください
って言ってんのに当日連絡なの?

馬鹿なの?(笑)

嫌いじゃないんだけど
いつも来る時部屋きたないから
たまたまさっきメールきて
(てか朝メールしてくんなよw)
気づいてちゃちゃっと掃除できたから
良かったけど。(笑)

いつもあちこち掃除されるし
変な古臭い家具持ってきて
監視されてるみたいで本当にやだ〜


お義母さんがお義父さんと
結婚当時したときは

「お義父さんの家族すごく
監視してきてね、あーだこーだ言ってくるのよ
妊娠中なんかずっと同居してて
辛かったわ~」

ってあんたも同じ事言ってんじゃん✋(笑)

本当に脳みその中みてみたいわ!

コメント

なべ

迷惑ですねー!
自分が同じことしてるのに気付いてないんでしょうね(;´Д`)
同じことしてますよって言ったらどんな反応するんでしょう?(笑)

  • れいみぃ

    れいみぃ


    私も結構性格
    ひねくれてるので

    部屋着で着てたワンピースを
    目におけないから着替えてくれない?
    って言われて、私が

    いや勝手に家に来て入って
    合鍵で入ってくるのが悪いんでしょ(笑)
    っていっちゃいました(笑)

    旦那バツ2なのですが
    ものすごく良い方なのに
    なんでだろうっておもってたけど
    やっぱりお義母さん原因だと思いました(笑)

    • 7月14日
deleted user

うちも予定は双方で立てるものだと思ってるので決定事項のように『今から行くね!』って言われることに すごい腹が立ちます!!

そして、そのメールから5分で我が家に到着するし(>_<)💦

ほんと嫌ですよね(^-^ゞ

  • れいみぃ

    れいみぃ


    それが嫌ですよね!!
    今から行くねじゃねーんだよ(笑)
    前日に連絡してください♡
    って演技してるこっちの身分にもなれよ(笑)
    って思いますわ(笑)

    子供いたらなおさら
    せっかく寝かせつけたのに
    起こされたら最悪ですよね〜

    あー今から嫌になる(笑)

    • 7月14日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私当日連絡なら、今日は予定があるのでごめんなさいと言います( 笑 )
ものすごく嫌ってるのを気づいてるはずなのになぜ来る!ほんときもい!

れいみぃ


私の場合、断っても
お義母さんは合鍵持ってるので
勝手に入ってきます。

子離れしないおっせかいな人なので。

このまえチェーンかけてやりましたけどね♡わら