※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

内診で刺激してほしいです。子宮口の開きが悪いので痛くても刺激してほしいです。以前は医師が判断して行ってくれたので、今回も自分からお願いしても大丈夫でしょうか。

内診で刺激してくださいと言ったらやってもらえますでしょうか?
今日検診なのですが、子宮口の開きが悪かったらもう3000gあるみたいですし、多少痛くても刺激をしてほしいのですが😖


1人目の時は小さかったので予定日過ぎてから内診グリグリを医師の判断でされました!
なので自分からしてほしいといってやってもらえるものかと気になりまして💦

コメント

唐揚げ

私は早く産みたい〜って言いまくってたのでやってもらえました!!
先生の方針によるので、お願いしてみたらいいと思いますよ♪

  • F

    F

    一応言ってみます✨

    • 9月23日
ささかま=(^.^)=

病院によると思いますが、1人目の時の産院では言いましたが自然に待ちましょうって言われ刺激してもらえなかったです😖

  • F

    F

    そうですよね💦一応言ってみます!

    • 9月23日