※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

秋の空気感で気持ち悪くなることがあり、子どもも悪阻になる。同じ経験をした方いますか?

秋の空気感(空の色や風、においなど)を感じると去年も今年も今の時期凄く気持ち悪いです…子ども2人ともこの時期悪阻があって、カラダがそれを思い出すのか…
そういった経験された事のある方いますか??

コメント

えいこ

私はある香水のにおいやそれと似たようなにおい嗅ぐと気持ち悪くなります💦
つわり中に職場の同僚がつけていて、本当に死ぬほど臭かったです😂

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます!やっぱりそういう事ってあるんですね😭お互い治ると良いですね‼︎

• 9月23日
2度目ママリ

1人目の時になりました。
フラッシュバックでその気候や
におい等で気持ち悪くなる、
吐きたいけど吐けないですよね。

翌年はなかったです!

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます!翌年はなかったというご意見聞けて少し安心しました😌私も治る事を願います😂

• 9月23日
ママリ

つわり酷い時に通勤時に聞いていた大好きだった音楽が聞くとつわりを思い出すのかしばらく聞くだけで気分悪くなってました💦
臭いとかもつわりでだめになった臭いはずっとダメでした。元は好きな匂いだったのに…

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます!音楽でもあるんですね💦
    お互い治ると良いですね😭

• 9月23日