※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

日が変わって39週になりました!日曜日から旦那と喧嘩して会ってなくて2…

日が変わって39週になりました!日曜日から旦那と喧嘩して会ってなくて2日半、音信不通でした。色々考えて寝れなくて、寝てもすぐ起きちゃったりで寝不足😅💦昨日の夜、話にならない話をして終了。。興奮したせいか、お腹パンパン。キューってしめつけられる感じとたまにイテテテみたいになります。恥骨も軽く痛くてさっき歩いたら足の付け根も痛かった。近い気がする・・w月曜日に内診グリグリして昨日の夜、茶色?の血も止まった(笑)。早く出てきなさあーい💕

コメント

まっぴ

はやくでてきてほしいですよね😭

  • ゆー

    ゆー

    ホントは月曜日に出て来てほしかったですう(笑)❗
    旦那と喧嘩してるから出るタイミング見計らってんのかなとw
    私の中で予定日過ぎるなんて考えてないんで、この1週間が勝負です(笑)❗

    • 7月14日
  • まっぴ

    まっぴ

    私は12日に産んでる予定でした。w
    どーしたらはやくでてくるの〜😂😂👏🏻

    • 7月14日
  • ゆー

    ゆー

    あたしも数字的に11か12か…13?て感じで14は避けたく、ここまできたら、16・17・18がいいな!と思ってるけど、今日明日怪しいなと👶💦

    • 7月14日
  • まっぴ

    まっぴ

    え、産まれる気配してますか?!
    私は全然です😱😱😱

    • 7月14日
  • ゆー

    ゆー

    初産なんで、わかんないですけど、今までで1番症状的にきそうかな?とw勝手に思ってますw

    • 7月14日
  • まっぴ

    まっぴ

    いいですね〜(^^)
    私も初産ですがまったく産まれる気配
    ありませんw

    • 7月14日
  • ゆー

    ゆー

    気配なくても、その日に急に!って事もありますからね😜✋
    私よりまっぴさんの方が早いかもだし(笑)👶💕

    • 7月14日
  • まっぴ

    まっぴ

    だといいんですけどね、、(>_<)
    でも私の2日前のお腹と比べたらやっぱり
    ゆーさんしか下がってると思います🌟

    • 7月14日
  • ゆー

    ゆー

    え~💦どうだろー💦まっぴさんも下がってると思う❗まー、下がんないで産まれた人もいるみたいですしね😜💦

    • 7月14日
deleted user

私グリグリの日から茶オリで
二日後に破水しましたよっ(≧∇≦)
もう少しですねっ^ ^

出産をきっかけに仲直りですねっ^ ^

でも妊娠中ホルモンやら不安やらで
イライラしやすいし情緒不安定なのに
そこらへん理解して欲しいですよねっ(´Д` )
こんな喧嘩したくないのにって後悔してるのにっ(´Д` )
そこは旦那のフォローで仲直りしたい(≧∇≦)

  • ゆー

    ゆー

    グリグリから3日目になっちゃいましたあ😂
    月曜日に血圧高めだったんで今日午後に受診なんです。
    血圧高かったらNSTもやるみたいなんですけど、、今、今までで1番張ってる感じなんで、このまま陣痛きてくれないかなあーとw
    旦那は毎日パチンコでホント糞です。
    勝ってお金あるから連絡してこないし。
    我慢の限界で実家飛び出して22時半頃帰宅しました😔
    逆ギレで話になりません。

    • 7月14日
ゆーう

あたしも今日で39週です‼
一昨日あたりからお腹に違和感があり
昨日病院の検診では
骨盤に赤ちゃんの頭がきてるから
もうすぐだよーって言われました‼
昨日の夜もお腹の張があったり
若干痛いかな、、と思ったり、、。
陣痛が強く来ない人もいるみたいなので
気づけるかが心配です ( ´ : ω : ` )

お互いもうすぐ
赤ちゃんに会えそうですね!🌠
頑張りましょう ♡

  • ゆー

    ゆー

    もうすぐですね✨✨✨
    あたしも昨日頭はまったかも!って思ったんですけど、、今日検診で見てもらおー(笑)❗
    母親学級で陣痛は絶対に気づくって言ってましたよ(笑)✨
    お互い頑張りましょう💕

    • 7月14日