※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
妊娠・出産

HCG注射後10日目で抜けるのか、トイレ回数が関係あるのか、高温期8日目の検査結果が気になる。Pチェックの反応も良いのか。

hcg注射ごフライングしてるんですが、1日で結構抜けるものですか?!

今注射後10日目です!
トイレの回数が少ないから抜けないんですかね?😂

高温期8日の朝でドゥーテストがそろそろ陰性になりそうだったんですが、今日の朝Pチェックでやってみると、まだ残ってました😢

同じ検査薬だと分かりやすいのはわかってるのですが、これしかなく、、、

上 高温期7日目
中 高温期8日目
下 高温期9日目

Pチェックも結構反応良いんですかね?

コメント

deleted user

私もよくフライングでPチェックを使ってましたがいつもドゥーテスト並に感度がいいなと思っていました☺️
ただやっぱり違う検査薬だと分かりにくいですね…

私の場合ですがPチェックで高温期9日目注射から10日目でうっすら
高温期10日目もうっすら
高温期12日目から濃くなりましたよ!
多分注射の影響 偽陽性が消える前に
自身のhcgが出てきたのか陰性に変わる前に濃くなりました🙂

  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    今日また投稿してみました😭
    こんな感じだったんですが、
    下半分しか出てないし微妙ですかね、、、

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濃くなってますね😍💗
    このままもっと濃くなってくるといいですね😍
    おめでとうございます♡

    • 9月24日
にこにこ

3000打ったときは1週間は偽陽性だと言われました!