※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ👶
子育て・グッズ

娘が熱で機嫌悪く、食欲も落ちている。オシッコの量も少ない。病院受診が必要か悩んでいる。新しい病院を受診するか、明日まで様子を見るか迷っている。

娘が日曜日、熱でて39度。熱は1日でさがったのですが、尋常じゃないくらい機嫌悪い💦1日中泣いてて……離乳食も好きなのに食べないし。
オシッコの量がいつもより風邪をひいてから少なくなってるのですが、病院にはいったほうがいいでしょうか?
病院は、日曜日にいって、血液検査などしてもらってます。その病院が今日は予約いっぱいで行けないのですが、違う病院を受診しよーか、明日まで様子みよーか悩んでます。夜も寝てくれないし、甘えてるだけならいんですが、こんなに不機嫌なのもどこかやっぱり悪いんぢゃないかと心配です……

コメント

ママリ

少なくなっていても出てるなら大丈夫なのかなと思います。多分離乳食を食べないなど、単純に摂取してる水分が少ないだけな気がします!

血液検査とかしてもらった病院に明日かかるほうが経過もしってるし安心なのでわたしならそうしたいです🥺

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます🙌
    ですよね💦ミルクは飲んでくれるんですが、飲んでる量、汗のかき具合でオシッコの量が少ないなぁ💦と、感じてて……
    念の為、明日かかりつけに受診してきます👶
    ありがとうございます✨✨

• 9月23日