※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりら
妊活

妊娠を望んでいる女性が、体調や周期について相談しています。周期が不安定で排卵日が分からず、妊娠検査薬は陰性。デュファストンを服用中。妊娠可能性について心配しています。

何なんだろう?

最終生理6/15
平均周期27日
アプリ予測7/12

6/30 卵管造影
朝まだ排卵していないのを
病院にて確認
排卵検査薬 弱陽性

7/1
朝9時 hcg注射
まだ排卵していないのを確認
朝イチ排卵検査薬 強陽性
お昼前 タイミング

日付変わって7/2 になった夜中
2回目のタイミング

7/2 朝
排卵検査薬 弱陽性

7/5
体温が上がらず薬を出すかと言われたが
自力で上がるかも知れないからと
問診のみ。

7/8
7/6から体温が上がり始めたので
朝夜1錠ずつ2週間分デュファストンを
出されました。
7/16までに生理がこなかったらまた
来てねとの事でした。

体温が36.70以上になったのは7/6です。
7/5 36.55→7/6 36.97
7/7 36.76→7/8 36.76
7/9 36.91→7/10 36.58
7/11 36.56→7/12 36.91
7/13 36.96

1度7/10.11に36.50代になりましたが
また高温期になりました。

先月は排卵検査薬を使ってないので
排卵日が定かではありませんが
高温期自体は8日でリセットでした。

7/13時点でD28
一応妊娠検査薬をするも真っ白。
胸の張りはあり、下腹部も痛みます。
鈍痛とは違いたまに引っ張られるような
痛みがたまにある位です。

妊娠は望めないのでしょうか?
デュファストンを服用しているからか
周期が分からなくなり不安です(T . T)

コメント

ミー*・゜゚・*

私不妊治療の末体外受精で授かりました。
本当不安。不安。
その気持ち凄い凄いわかります。
いい結果が出ますように!

  • こりら

    こりら

    ありがとうございます!
    体外受精されたんですね。
    私達も今回人工授精しようかと
    話していましたが先生が
    タイミングで頑張ってみて!
    との事だったのでタイミング
    頑張りました。
    黄体機能不全だねとの事で
    クロミッドも飲んでいましたが
    今回もダメなんでしょうか、、
    本当に不安しかないです(T . T)

    • 7月14日