※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごじょう
妊娠・出産

生理が遅れており、ストレスを感じています。過去の生理日一覧を添付しました。生理の予定はいつでしょうか…

生理が来ません。前回の生理が7/30〜8/4までの6日間で
8/25〜9/1まで、茶色い織物のようなものが
出たり出なかったりが続きました。

今日、9/23ですが、生理はいつ頃来るのでしょうか…
2日に1回、この連休は毎日、義母に会う度に
「生理はまだ?」「えぇ!?まだ?」と言われるのが
ストレスで仕方ないです。
でも、「生理が来た」と嘘はつけないですし…

夫婦の仲良しは全て、主人に中には出さず外に全部出してるから妊娠はないと言われました。でも、生理が来なくて不安です。過去の生理日一覧を添付するので見ていただけると嬉しいです。

コメント

めい

なんで義理母さんがそんなこと聞いてくるんですかね💦常識ないですね💦

妊娠したか不安なら検査薬はされたのでしょうか?

ままりん

中出ししてなくてもゴムつけてないなら妊娠する可能性は十分ありますよ😳
外出しは避妊方法ではありません😱
茶色いオリモノも着床出血かもしれないし不安なら検査薬したほうがいいです😣
周期が56日だったり24日だったりかなり不順なようなのでただの生理不順かもしれないですし😌

義母さん、、なんでそんなこと聞くんですか🥶?
気持ち悪いですね😭

• ごじょう

ごじょう

2人目を今年1月に出産して
    周期が、56日、36日、24日、33日になっています

• 9月23日
  • ごじょう

ごじょう

平均が44日となっています

• 9月23日
もんしろ

外に出していても、妊娠の可能性はゼロではありませんよ💦妊娠の可能性はあるので、検査薬使ってみるか、病気の可能性もあるので婦人科に診てもらうといいかもです👍