
コメント

ママリ
服をめくったりは2日間くらいでした。
お風呂は1週間くらい一緒に入らずにいました。
その後一緒にお風呂入ったらおっぱい触ってきますが、グズったりはせずチェックだけで終わる感じでした。

ぴーこ
うちはあっさり諦めました。というか、もういらなかったのではないかというくらい執着なし長女もそうでした。
卒乳は個人差大きいですよね。
でも2日目が正念場ですよ!明日になれば、少しは執着しなくなるのではないかと!頑張ってママさん!!
ちなみに、断乳前はたくさん飲んでる子でしたか?うちのは1日1〜2回ほどしか授乳してなかったので、あっさりやめられたのですが💦授乳回数多いと大変ですよね😣
-
あっす
めちゃめちゃ飲んでました😂
おっぱい大好きだったんですけど未だに外で欲しがられるのが辛くなってきて😅
何とか今日を乗り越えようと思います!- 9月23日
-
ぴーこ
そうなんですね💦じゃあ大変ですよね😣ご飯はしっかり食べますか??ミルクはまだあげてます??夜は眠れてますか??
断乳にはいろんな条件が必要ですからね😅焦らず頑張ってください😊- 9月23日
-
あっす
ご飯は好き嫌いなくいっぱい食べてくれます!
完母だったのでミルクあげてないです!
夜は断乳済みだったので
麦茶で寝てくれます☺️
ありがとうございます😊- 9月23日
-
ぴーこ
おー!お子さん優秀じゃないですか😁じゃあきっと大丈夫です!明日にはきっと、諦めてくれますよ😊
今日明日くらいはオヤツたくさんあげたりして、少し甘やかしてあげると良いですね♪あとはママがサロペット等を着て、強制的にめくれないようにするとか(笑)
成功を祈ってます(^ー^)b- 9月23日
ママリ
ちなみに1歳2ヶ月で断乳しました。
あっす
今日明日ぐらいに落ち着くことを祈ります💦
ありがとうございます😊
ママリ
おっぱいに顔は書いたりしてますか?
あっす
昨日描いてみたんですが
無反応でした😅