※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の女の子の名前に悩んでいます。結婚後の名字変更を考慮し、画数も気になっています。画数が気になり、つけようと思っていた名前に悩みが出てきました。意見をお願いします。

先日2人目出産しました!
名前で迷っています!
女の子なのですが、みなさん画数とかって気にしましたか?結婚したら名字変わるからと思い、あまり、気にしなくてもいいのかなとも思っていたのですが、いざ画数を見てみたら、つけようと思ってたものが悪いとこがあって悩み始めてしまいました。
意見お願いします!!!

コメント

るる

気にしなかったです😂
結婚したら名字変わるだろうし
名前の不運とかに惑わされない子になって欲しかったので😊

らら

おめでとうございます💕
初めは男のだし、、って完璧を求めてましたかまだ私と旦那の名前も調べてみたらあまりよくなく、凶ばっかじゃなければいいやー!ってなったのでそのまま付けました😊
私も女の子なら余計に将来変わる可能性が高いしいいかなって思います!

三姉妹mama

女の子ですが、気にしてます(꒪˙꒳˙꒪ )

Nina

うちは毎回お寺で見てもらってます!
これが付けたいっていうのが無く
運勢というよりは
お寺で
決めてもらってる感じです😂
付けたい名前の画数が
ものすごく悪かったら
ちょっと考えますが
少し悪いぐらいであれば
付けちゃうと思います✨

ひちょーみ

うちは男の子ですが画数気にして付けました!
もし女の子の場合でも結婚するまでは変わらないので気にして付けるかな〜って思ってます😌

ママリ

画数とか全く気にせず普通につけたい名前つけました!

まる

気にしてます😊✨
結婚するまでの人生も大切だし
どうしても気になって見ちゃうので
悪いのは付けれないです‼️

ゆんた

悪すぎるのは避けましたよ😃

りんごのほっぺ

息子は少し気にしましたが、娘は全く気にしなかったです!

サイトによっても違うし、そこまで気にしなくていいか〜ってなりました💡