※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園でアルバム作成について、AとBの対立があり、Bの行動に戸惑っている。Bの心情を知りたい。

モヤモヤ。。
保育園で3人でクラスのアルバムを作ることになりました。
しかしコロナ禍の中でアルバム作るか否かどうするかとグループLINEでAから連絡が来ました。
その際に私がグループLINEへ送る前にBから個人的に連絡が入り意見を聞いてきたので、私はアルバム作りたいけど難しいかなと伝えました。Bは私もそう思うとLINEしてきました。
その後私は自分の意見をグループLINEに連絡。
Aからアルバムは作りたいとグループLINEに連絡がありました。
するとBは手のひら返したようにAに賛同したのです。
Bは私に言ったことと違うので裏切られたような気分です。
Bが何を考えているか分からなくなり、怖くなりました。
Aからすると私とBの意見を聞いて、これからどうするか考えて決めて行こうとしたんだと思います。
Bの心境が分かる方いますか?
辛口コメントはご遠慮願います
よろしくお願いします。

コメント

りな

Bの方は多分どっちでもいい感じなんだと思います。グループLINEで先にAがやるって言ったからやるって言っててあなたには個人的にはやりたくないと言いたかったんだと思います。要するにBは優柔不断なんだと思います。

はじめてのママリ🔰

Bは意見を聞いてきて私もそう思うと合わせたんですよね。
Aに対してもそうなんだと思います。
やってもいいけどやらない方がいいのかどっちつかずで他人の意見に左右されるタイプなんだと思うのでBの気持ち考えてたら疲れるだけですよ💦

Bさんはどちらでも良いんだと思います。

ゆか

Bさんは本当はやりたかったけど、難しいかな…といわれてしまったのでそうだよね。と賛同したけど、Aさんがやりたいと言い出したから、それなら私もやりたい!って思ったのかなと…
やりたくないなら、はじめてのママリさんの意見を知っているし、やりたくない方の意見になると思います。