※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

愚痴です。旦那さんについてです。旦那さんは夜よく遊びに行きます。夜…

愚痴です。旦那さんについてです。旦那さんは夜よく遊びに行きます。夜ご飯も家で食べないで5時ごろから呑みに行き帰ってくるのは朝方で、そっからずっと寝てます。私もたまに息抜きさせてもらってるけど、何日も前からこの日は遊びに行くねと伝えて遅くてもランチして18時にはかえります。旦那さんは子供をお風呂に入れてから遊びに行ってくれないので、まだ生後3ヶ月なので、私が入れる時2人で裸でお風呂を出て先に赤ちゃんを拭いてわたしは全然拭けてない体で急いで赤ちゃんを保湿して服着せて、やっと自分の服をきて、ミルクをあげてという夜のルーティンにイライラしてます。いつまでも独身気分でほんとイライラじす。

コメント

なーぽん

うちと同じです😅
私が遊びに行くのってほぼランチだし年に何回かレベルです
旦那は仕事終わり遊びに行って朝方帰ってきて眠いからって昼頃まで寝てて…
ほんとに何なんですかね😡

  • S

    S

    私もランチで、夜ご飯は家で食べます!ほんとなんか喜びそうさ言葉を並べとけばいいと思ってるんです。うざいです笑笑

    • 9月24日
ちゅーん

その自分だけビショビショの時惨めになりませんか😂私がそうだったので。なのでシャワーマットに寝かせて赤ちゃんはシャワー(自分は下着だけ)で済ませてます。身体がキレイになればいいのさって感じです。さっさと終われるし本当に負担減るのでおすすめですよ。自分は浴びれない夜もあるけどワンオペで2人お風呂入れるのかなり大変なのでそっちの方がストレスなく。

ご主人も多分言っても変わらないと思うのでママリで吐き出して、また頑張りましょう☺️✨

  • S

    S

    いやなんで、わたしだけこんな頑張ってるの?って思います。お母さんは頑張るのが当たり前でお父さんはちょっと協力したら褒められて、、ムカつきます。2人もすごいです😭😭シャワーマットいいですね!いい考え!ありがとうございます

    • 9月24日