※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

明日仕事で早く寝ないといけないのに全然寝付けない〜😭😭自分で仕事探す!…

明日仕事で早く寝ないといけないのに全然寝付けない〜😭😭
自分で仕事探す!って決めて始めたものの面接の時点で既に嫌になってる😇
保育園の事務だから子供の行事など分かってくれて多少の融通は効くかなって思ってたけど、希望休2日までで当日の休みは駄目って言われても…
子供が熱の時はじゃあどうしたらいいの?子供の行事、病院とかでどうしても3日以上休みもらわなきゃいけなくなったらどうすればいいのって思う…
その人も子供いる人なのにわからないのかな…
そこの評判もあまりいいものじゃないって入ってから知ったし憂鬱な気分になりっぱなし…
けどお金は必要だし、下の子預けられるような職場はそこしかないしでどうにもできない。
生理が近くなってきてまた鬱っぽくなってきたんだろうか…
というか仕事はじめてさらに酷くなりそう。
せめて自分が言いたいことはっきり言えて物覚えよくて要領良かったらなぁっていつも思う。
下の子が保育園入れるようになるまでは頑張るって決めたのにもう嫌になって辞めたくなってる…。

コメント