※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

みなさん!どう思いますか?義実家とは仲良くお付き合いしています。が、…

みなさん!どう思いますか?
義実家とは仲良くお付き合いしています。が、私は良くしてくれてありがたいけどありがた迷惑って感じでたまにいや(笑)
さきほど旅行から帰ってきてのですが、旅行先からも昼間に今日は何時に帰ってくるのか?とラインで聞いてきて嫌な予感はしたのですが、やはり見事にあたりー🎯
旅行から帰ってくる最中に、こちらは、雨なので私達の最寄りの駅まで良かったら迎えに行ってあげると義父からグループラインに来た。
私は無視しましたが、旦那が口頭で行ってきてので「駅からタクシーあると思うし平気じゃないかな」と返事したのですが。もちろん、義家族が迎えに来るのがとてもいや。
なんならじじ、ばばでくるから面倒。
子供は眠いだろうに会ったら覚醒しそうでいや。
なんで旅行の帰りにまで顔見なきゃならんの。
向こうは孫の顔みたいがために気を使っていってくれてるんだろうが、でもいや。

で、駅について雨が降っててタクシー待ってなくて、一応並んだんけどそこで旦那がポツリ「だから強気にならないで親に頼めばよかったのに」だって。。

いくら親とは言ってもやはり他人、、23時という遅い時間に迎えにこさせられます???

コメント

毒マムシ

てか普通に旅行帰りに会いたくないですね😡

  • ぷに

    ぷに

    ですよね?ですよね?楽しかった旅行が最後に義家族に合うなんてその割合が多くなってしまいそうで嫌ですよね。。

    • 9月23日
  • 毒マムシ

    毒マムシ

    義家族とどの程度のお付き合いかはわかりませんが私も表面上はとても仲良くしてますが大嫌いなので極力会いたくないですね😩

    私だったら楽しかった旅行を楽しいまま義家族のせいで締めくくれなかったら全てが最悪になります😱

    • 9月23日
  • ぷに

    ぷに

    よかった。。同じ方がいて!
    なんとか、そうならず旅行が無事終われたので良かったですよ。。

    • 9月23日
ちぃ

いい人だとしても旅行の最後には会いたくないですね😅

旦那は親だからそう思ってるだけだもん。
鬱陶しいのは日頃からスルースキルを身につけておくと上手くかわせるようになりますよね。

  • ぷに

    ぷに

    やっぱ、そうですよね。
    ほんと会わない方向に行ったので良かったです…
    スルースキル。。前もってわかってればいいんですが突然言われると困ってしまいます(笑)身につけたい!

    • 9月23日
me

んー、まず、その年齢の子を23時まで連れ回すのが私にはできそうにないですし、
その時間なら私もお迎えは遠慮しますね(^◇^;)

  • ぷに

    ぷに

    参考になります!

    • 9月23日