※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
ココロ・悩み

宮城県仙台市や名取市、岩沼周辺でドライブレコーダーを安く取り付けてくれるお店を知っている方、情報を教えてください。画像付きのもので、オプションも追加予定でコードも購入済みです。

宮城県仙台市、名取市、岩沼辺りでドライブレコーダー持ち込みで安く取り付けしてもらえるお店知っている方いらっしゃいましたら教えてください😭

取り付けドライブレコーダーは画像のものです。
オプションもつける予定なのでコードも購入しています。

コメント

take-chan

車種と取り付けるレコーダーのタイプによって料金が違うみたいですが、3ヶ月程前に問い合わせした中ではイエローハットが安かったです😀(ただ店舗によって工賃が違いました)
時期的なものなのか、いつでもそうなのか分かりませんが、問い合わせたほとんどの店で作業の予約枠が空いておらずすぐには出来ないと言われました😵(店頭で買ったお客さんが優先とのことで、実際の作業時間も早いところで1〜2時間、朝預かって夕方返却と言われた所も多かったです😅)
国産車であればどこのカー用品店でもやって貰えると思いますが、外車だとジェームズは断られます😂

• NN

NN

詳しくありがとうございます(TT)!!

オートバックスに問い合わせて見たのですが、工賃が持ち込みだと2倍になってしまうと言われてしまったので、イエローハットに問い合わせしてみます!!(*^^*)

ありがとうございました♫

• 9月24日