※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiin.
妊娠・出産

明後日、帝王切開で立ち会えず不安ですが、母子ともに健康に出産します。応援の言葉をお願いします。

明後日、予定帝王切開です👶🏻💓
旦那さんが単身赴任でほぼ不在の中
LINEや電話で支えてもらいながらの
あっという間のマタニティーライフでした。

明後日、帝王切開で
立ち会いもできず
不安で仕方ないですが
母子ともに健康に出産しまーす👶🏻💓

応援のことばください🥺

コメント

みゆ

明日(もう今日か💦)帝王切開です!
もう病院に入院中です!面会禁止で私も旦那に会えるのは退院してからになります(´・ω・`)
お互い頑張りましょねー!!!!

久しぶりの手術でドキドキしてますが
私も腹括ります。笑

まっこ

うちも1年前ですが、出産の当日によりにもよって旦那が試験のため東京にいかなければならず(私は東北)…💧

一応何かあったときのためにということで身内(女性)がいなければならないという病院だったので母が部屋で待機してましたが、直前までLINEでお互い励まし合い、生まれてからは「お疲れ❗こっちも終わったからすぐ戻るよ‼️」と連絡があって、面会時間ギリギリに病院きてくれました。
私はまだその当時コロナも出てなくて面会出来たので良かったけど、その直後からコロナ騒ぎで面会もままならず不安な中で出産に挑まれる方には本当に負けないで欲しいなと思います❗

頑張ってください‼️
可愛い我が子と会えるのももう少しですヾ(・ω・`)ノ♪