※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフィン
妊活

最終行為から3週間経っても、妊娠検査薬で陽性でなかったら妊娠してる可能性ってないのでしょうか⁇💦

最終行為から3週間経っても、妊娠検査薬で陽性でなかったら妊娠してる可能性ってないのでしょうか⁇💦

コメント

生理周期などもあるので、一概に3週間でどうとは言えないと思います。

• マフィン

マフィン

ふゆのすけさんへ

大体、検査薬で確実な反応があるのは3週間と書いてあったのを見たことあるので気になってしまいました…😞

お返事ありがとうございます(✻´ν`✻)

• 7月14日

退会ユーザー

下の方もおっしゃってますが、最終月経から数えた方がいいと思います。
    妊娠して逆算しても、行為があった日から少しずれてる事もよくあります!

• 7月14日
  • マフィン

マフィン

ふゆのすけさんへ

そうなんですね、少し望みが出てきました(´•.̫ • )

夜分遅くなのにお返事ありがとうございます😊

• 7月14日
s2anan

主様💗
数えるのは最終行為より、最終月経の方がいいですよ💗

月経が1ヶ月半くらい遅れていて検査薬なら、6週目くらいになるので、今の市販のものでも判定はすぐ出ますよ💗( ^ω^ )

• マフィン

マフィン

s2ananさんへ

なるほど、最終月経の方がいいんですね😳

生理予定日から5日過ぎたんですけど、生理がまだ来る気配があるやらないやらで…笑

お返事ありがとうございます(✻´ν`✻)

• 7月14日
こんちゃん

仮に最終行為をした日が排卵日だとして3週間経っていれば検査薬で反応があります。
それ以降行為がないということなので、今の時点で反応がなければ妊娠の可能性はほとんどないと思います💦
妊娠していれば排卵日から2週間で薄らとでも反応があるはずなので、もし最終行為の1週間後に排卵していたとして精子が生き延びていたとしても反応があるはすです。
説明がわかりづらかったらすみません(´・ω・`;)

• マフィン

マフィン

はるとんとんさんへ

やっぱり、そうなんですかね😭
    だとしたら残念です💔

生理来るまで、大人しく待ってます…笑

• 7月14日