※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

だいぶまとめて寝てくれるようになったんですが、まだまだ夜中に何度か…

だいぶまとめて寝てくれるようになったんですが、まだまだ夜中に何度か起きる日々。
この連休とくに動き回っていて疲れが出ると不機嫌になる夫に、知ってる?まだ夜中何回も起きてるんだよ〜って伝えてみたら、そんなこと知らんですって😂
俺はそんな事で毎回起きてないから知らんよって、お前の大切な子どもを生かすための行為をそんなことだと…?

もう本当にどんどん嫌いになってくな〜
1人目2人目と産前産後産前産後と続いてるからですかね?

本当にどんどん一緒にいなくていいな〜って思えてきています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男って生き物はほんと何いっても伝わらないですよね😂どうやら赤ん坊の鳴き声は聞こえないみたいですね、
どこか人任せなんですよね。

もうお年が近いお子さん出産して育てられてるだけでほんと尊敬します😫

まー

私も産後嫌いになりました😅産んで入院中に言われた言葉が忘れられず根に持っています。
父が女の人って本当にすごい、男は陣痛出産耐えれないよな、と夫に言っていて、私はその会話聞いて男は良いよなぁとうらめしい顔で夫みてたら、夫にそんな顔されても笑 みたいに言われました。それが本当に腹ただしく一生忘れません。