※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
お出かけ

福岡市から2時間以内で行ける(なるべく近い方が良い)おすすめの宿あ…

福岡市から2時間以内で行ける(なるべく近い方が良い)おすすめの宿ありますか?未就学児(2歳5歳)2人と夫婦で一泊旅行に行きたいなと思っていますが、遠いと子供が嫌がるので、なるべく近場で、子供も楽しめるスポットがある所だと嬉しいです。子連れでも大丈夫なおすすめの宿だけでも構いません。よろしくお願い致します

コメント

1027☺︎

同じく福岡市在住です。
海の中道にあるルイガンズいいな〜と思いました!
横にはマリンワールドもあるし海浜公園もあるので1泊2日で遊べそうですし、ホテルもリゾート感あって非日常的だなと思いました(^^)

メグライアン

友達家族が杉の井ホテルに行ってて、楽しそうでした^_^

ろく

一昨年杉乃井ホテルに行きましたが、プールがオープンしている時期で楽しめました😊
片道2時間ぐらい

また、ホテルには泊まっていないですが
数日前に初めて三井グリーンランドに行き、子供達は乗り切れないほど遊具を楽しんでいました!
脇に温泉付きのホテルがありました😆👌
三井グリーンランドは下の子が2歳ですが、無料で2歳から乗れる遊具も多くて良かったです♪
片道1時間半ぐらい

マル

私は4連休に門司港に行きました。
gotoトラベルで、プレミアムホテル門司港に泊まりましたが、ご飯美味しかったですよ。
船も部屋から見られたし。
子連れ多かったです

はじめてのママリ🔰

那珂川市の五ケ山クロスというキャンプ場はどうですか⁉️グランピングのような、ベッドやお風呂なんかも付いている宿泊施設もあるみたいです💓いろんなアクティビティも楽しめるみたいなので、お子さんも自然の中でのびのびできそうです💓